抗え
声優ファンサイト管理人のためにキャスト一覧を載せていこうとするブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぜんまいざむらい
1話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/大福の神:滝口順平/ネズミ:藤屋裕子


2話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/板前:中村大樹/天蓋男:近藤隆


5話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/ピエール:金丸淳一/男性客:中村大樹/天蓋男:近藤隆


6話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/駕篭:金丸淳一/町人A:川上貴史/町人B:神代知衣/天蓋男:近藤隆


7話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/天蓋男:近藤隆


8話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/殿様:梅津秀行/家臣:川上貴史/カラス:陶山章央/天蓋男:近藤隆


9話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/ピエール:金丸淳一/絵師:梅津秀行/瓦バンバン:陶山章央/板前先輩:川上貴史/町娘:神代知衣/天蓋男:近藤隆


10話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/天蓋男:近藤隆


11話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/あくとり代官:大林隆介/大工A:増岡太郎/大工B:松林大樹/天蓋男:近藤隆



20話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/天蓋男:近藤隆


22話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/花屋:松林大樹/天蓋男:近藤隆


23話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/十万屋万之助:増岡太郎/十万屋十兵衛:松林大樹/天蓋男:近藤隆



24話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/あくとり代官:大林降介/押入れわらし:垣松あゆみ/天蓋男:近藤隆


25話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林降介/まっちゃ:神代知衣/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/天蓋男:近藤隆


27話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/忍者A:河本邦弘/忍者B:太田哲治/猫:那須めぐみ/天蓋男:近藤隆


28話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/泣き濡れ戦士:河本邦弘/怒りの用心棒:太田哲治/天蓋男:近藤隆


29話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/虎次郎:太田哲治/子猫A:神代知衣/子猫B:川崎恵理子/子猫C:那須めぐみ/天蓋男 近藤隆


31話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/ピエール:金丸淳一/猫屋おせん:高田由美/飛脚の飛び助:逢坂力/カップル女:神代知衣/天蓋男:近藤隆


32話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/天蓋男:近藤隆


33話

ぜんまいざむらい:ゆじき/なめざえもん:陶山章央/まげ太郎:高田由美/野良犬:田中完/飼い主の婦人:川崎恵理子/天蓋男:近藤隆


34話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/まっちゃ:神代知衣/選手A:田中完/選手B:逢坂力/天蓋男:近藤隆


35話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/ロシア人:田中完/町娘:神代知衣/町人:逢坂力/茶じじ:加藤精三/天蓋男:近藤隆


37話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/天蓋男:近藤隆


38話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/犬養キャン太郎:増岡太郎/犬養ワン子:那須めぐみ/天蓋男:近藤隆


39話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/ なめざえもん:陶山章央/大福の神:滝口順平/店主:松林大樹/天蓋男:近藤隆


40話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/十万屋万之助:増岡太郎/十万屋十兵衛/天蓋男:近藤隆


41話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/まっちゃ:神代知衣/瓦屋バンバン:金丸淳一/瓦屋バンバン:陶山章央/男:川上貴史/エレキテルの助:仁科洋平/天蓋男:近藤隆


42話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/天蓋男:近藤隆


43話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/店員:神代知衣/若侍A:川上貴史/若侍B:仁科洋平/天蓋男:近藤隆


44話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/伊賀の毛ガニ丸:仁科洋平/天蓋男:近藤隆


45話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/男性客A:金丸淳一/男性客B:川上貴史/男性客C:仁科洋平/天蓋男:近藤隆


46話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/町人:川上貴史/女の子:植竹香菜/天蓋男:近藤隆


47話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/かみちよねーさん:神代知衣/若者:川上貴史/天蓋男:近藤隆


48話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/なめざえもん:陶山章央/あくとり代官:大林隆介/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/天蓋男:近藤隆


49話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/町人A:神代知衣/町人B:梅津秀行/町人C:川上貴史/天蓋男:近藤隆


50話

ぜんまいざむらい ゆじき
豆丸 川崎恵理子
ずきんちゃん 那須めぐみ
だんごやおばば 野沢雅子
なめざえもん 陶山章央
テンテン 植竹香菜
船長 川上貴史
天蓋男 近藤隆


51話

ぜんまいざむらい ゆじき
豆丸 川崎恵理子
ずきんちゃん 那須めぐみ
だんごやおばば 野沢雅子
なめざえもん 陶山章央
ピエール 金丸淳一
茶じじ 加藤精三
あくとり代官 大林隆介
天蓋男 近藤隆


52話

ぜんまいざむらい ゆじき
豆丸 川崎恵理子
ずきんちゃん 那須めぐみ
なめざえもん 陶山章央
茶じじ 加藤精三
かみちよねーさん 神代知衣
ぼたんちゃん 藤屋裕子
天蓋男 近藤隆

53話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/剣豪:園部啓一/天蓋男:近藤隆


54話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/ピエール:金丸淳一/猫屋おせん:高田由美/キュースの魔人:園部啓一/天蓋男:近藤隆


55話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/子犬A:野沢雅子/男A:金丸淳一/男B:陶山章央/文太父:増岡太郎/文太母:杉山育美/文太:松林大樹/ゆず:三宅華也/天蓋男:近藤隆


56話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/燈台守:増岡太郎/船長:伝坂勉/船員:松林大樹/天蓋男:近藤隆


57話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/男A:金丸淳一/子犬B:神代知衣/ジュリエット:高田由美/篭屋:陶山章央/奥様:斉木香/ぼたんちゃん:藤屋裕子/天蓋男:近藤隆


58話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/十万屋万之助:増岡太郎/十万屋十兵衛:松林大樹/キャン町娘A:那須めぐみ/キャン町娘:杉山育美/キャン町娘C:三宅華也/天蓋男:近藤隆


59話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林降介/かみちよねーさん:神代知衣/スワット班長:増岡太郎/客A:伝坂勉/客B:松林大樹/天蓋男:近藤隆


60話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/雌虎:杉山育美/姫様:三宅華也/天蓋男:近藤隆


61話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/おなら仙人:河本邦弘/火消しの八五郎:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


62話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/鍛冶屋かじやん:河本邦弘/雪女の雪乃:小林希唯/男性客:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


63話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/天蓋男:近藤隆


64話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/およねちゃん:小林希唯/およねちゃん母:那須めぐみ/およねちゃん父:河本邦弘/天蓋男:近藤隆


65話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/大福の神:滝口順平/寿司職人:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


66話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/医者:金丸淳一/天蓋男:近藤隆


67話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/天蓋男:近藤隆


68話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/あくとり代官:大林隆介/ナベ幽霊:那須めぐみ/旅の美少年:金丸淳一/男:陶山章央/天蓋男:近藤隆


69話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/あくとり代官:大林隆介/門番:金丸淳一/天蓋男:近藤隆


70話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/天蓋男:近藤隆


71話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/こまめ:垣松あゆみ/ひよこ売り:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


72話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/文左衛門:三戸貴史/女の子:神代知衣/女の子B:垣松あゆみ/天蓋男:近藤隆


73話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/かみちよねーさん:神代知衣/金さん:那須めぐみ/八っつあん:増岡太郎/おかみさん:垣松あゆみ/火消しの八五郎:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


74話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/バンド若者A:増岡太郎/バンド若者B:三戸貴史/バンド若者C:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


75話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/きちょう面太郎:増岡太郎/客:垣松あゆみ/天蓋男:近藤隆


76話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/天蓋男:近藤隆


77話

ぜんまいざむらい:ゆじき/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/あくとり代官:大林隆介/人形師:川野剛稔/天蓋男:近藤隆


78話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/天蓋男:近藤隆


79話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/まっちゃ:神代知衣/おかっぴき平次:樫井笙人/天蓋男:近藤隆


80話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/お釜:樫井笙人/町人:川野剛稔/天蓋男:近藤隆


81話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/女性:神代知衣/大工:川上貴史/天蓋男:近藤隆


82話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/あくとり代官:大林隆介/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/天蓋男:近藤隆


83話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/なめざえもん:陶山章央/天蓋男:近藤隆


84話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/あくとり代官:大林隆介/天蓋男:近藤隆


85話

ぜんまいざむらい:ゆじき/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/大福の神:滝口順平/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/通行人:川上貴史/天蓋男:近藤隆


てんこもり ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/大福の神:滝口順平/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/あくとり代官:大林隆介/天蓋男:近藤隆/なめざえもんママ:松岡洋子/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/十万屋万之助:増岡太郎/十万屋十兵衛:松林大樹/押入れわらし:垣松あゆみ/ぼたんちゃん:藤屋裕子




87話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/怒りの用心棒:太田哲治/天蓋男:近藤隆


92話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/まっちゃ:神代知衣/ほうきじじい:太田哲治/天蓋男:近藤隆


93話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/原賀ゲンナリ:土田大/寿司職人A:増岡太郎/寿司職人B:松林大樹/主婦:片浦寛子/天蓋男:近藤隆


96話

ぜんまいざむらい 鈴木晶子
豆丸 川崎恵理子
ずきんちゃん 那須めぐみ
だんごやおばば 野沢雅子
なめざえもん 陶山章央
ピエール 金丸淳一
茶じじ 加藤精三
あくとり代官 大林隆介
なめざえもんママ 松岡洋子
うどん屋 後藤哲
そば屋 堂坂晃三
町人 神代知衣
天蓋男 近藤隆

101話

ぜんまいざむらい 鈴木晶子
豆丸 川崎恵理子
ずきんちゃん 那須めぐみ
なめざえもん 陶山章央
茶じじ 加藤精三
まっちゃ 神代知衣
バケネコ 加藤英美里
ネズミ 川上貴史
天蓋男 近藤隆


102話

ぜんまいざむらい 鈴木晶子
豆丸 川崎恵理子
ずきんちゃん 那須めぐみ
だんごやおばば 野沢雅子
なめざえもん 陶山章央
大福の神 滝口順平
貧乏神 鈴木琢磨
天蓋男 近藤隆


103話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/子犬A:野沢雅子/子犬B:神代知衣/夫犬:金丸淳一/ジュリエット:高田由美/イワン:土田大/奥様:斉木香/ぼたんちゃん:藤屋裕子/天蓋男:近藤隆


104話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ヒョロリ:山口隆行/ヒョロリの父:鈴木琢磨/ヒョロリの母:那須めぐみ/天蓋男:近藤隆


105話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/殿様:梅津秀行/家老:川上貴史/チャイナーべ:柴本浩行/チャイナーべ助手:陶山章央/ブイナベース:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


106話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/茶じじ:加藤精三/佐々木小じじ:藤城裕士/天蓋男:近藤隆


109話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/店主:相馬幸人/天蓋男:近藤隆


110話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/ピエール:金丸淳一/ぼたんちゃん:藤屋裕子/火消しの八五郎:相馬幸人/マケシカ南差斎:太田哲治/座長:松田祐貴/消防団:陶山章央/天蓋男:近藤隆


111話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/火消しの八五郎:相馬幸人/辛島辛右衛門:柴本浩行/天蓋男:近藤隆


112話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/あくとり代官:大林隆介/客:金丸淳一/飼い主:河本邦弘/男の子A:小林希唯/男の子B:寺谷美香/男の子C:諸富有香/天蓋男:近藤隆


113話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/ぼたんちゃん:藤屋裕子/天蓋男:近藤隆



114話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/セン・タクちゃん:松田祐貴/男A:逢坂力/女B:藤屋裕子/天蓋男:近藤隆


118話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/およねちゃん:小林希唯/およねちゃん父:河本邦弘/黒子:金丸淳一/天蓋男:近藤隆


125話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆介/エアメール鳥:金光宣明/天蓋男:近藤隆


126話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/ぼたんちゃん:藤屋裕子/天蓋男:近藤隆


129話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/殿様;梅津秀行/家老:川上貴史/ぼたんちゃん:藤屋裕子/大関おけつ山:太田哲治/子供:中塚玲/天蓋男:近藤隆


130話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ピエール:金丸淳一介/茶じじ:加藤精三/あくとり代官:大林隆/かみちよねーさん:神代知衣/渡辺綱缶:河野智之/お玉ちゃん:垣松あゆみ/南町ナベ奉行:坂口侯一/クマ:陶山章央/天蓋男:近藤隆


131話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/かみちよねーさん:神代知衣/ごまちゃん:藤屋裕子/豆丸母:垣松あゆみ/悪陀衛門:川上貴史/岡引の役者:金丸淳一/茶屋の主人:川野智之/茶屋の客:坂口侯一/天蓋男:近藤隆


132話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/ぼたんちゃん:藤屋裕子/医者:金丸淳一/飛脚:堂坂晃三/ブルドッグ:酒巻光宏/天蓋男:近藤隆


133話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/パラボーラ伯爵:福沢良一/ニセぜんまいA:堂坂晃三/ニセぜんまいB:酒巻光宏/赤ちゃん:藤屋裕子/天蓋男:近藤隆


144話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/茶じじ:加藤精三/ピエール:金丸淳一/まっちゃ:神代知衣/あくとり代官:大林隆/殿様:梅津秀行/三太夫:川上貴史/天蓋男:近藤隆


144話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/なめざえもん:陶山章央/まっちゃ:神代知衣/猫屋おせん:高田由美/ボス猫:鈴木清信/父猫:梅津秀行/野良八:川上貴史/子供A:古城望/子供B:長澤未来/天蓋男:近藤隆


146話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ムッシーナ:鈴木清信/キングジョー:梅津秀行/バーバラ:長澤未来/歯医者:川上貴史/天蓋男:近藤隆


150話

ぜんまいざむらい:鈴木晶子/豆丸:川崎恵理子/ずきんちゃん:那須めぐみ/だんごやおばば:野沢雅子/なめざえもん:陶山章央/ピエール:金丸淳一/飛脚の飛び助:逢坂力/天蓋男:近藤隆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/15 17:30】 | アニメ キャスト | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ブラスレイター | ホーム | ぷるるんっ!しずくちゃんあはっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://dongami.blog99.fc2.com/tb.php/168-5e7e6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野沢雅子
「野沢雅子」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします! 最新ブログをまとめて検索【2007/10/27 15:03】
| ホーム |
プロフィール

祈 蘭香

Author:祈 蘭香
キャスト一覧を載せていけば誰かの役に立つに違いない

そんな後藤沙緒里ファンですにょ

このブログの目的はここ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

